三日坊主

  • あぶないあぶない、風邪にかまけて更新してなかった。無理してでも書かないとね!

そんな風邪の日々の曲はこのアルバムの

At First Light

At First Light

JAPANESE BLUEって曲。てっきり20歳過ぎの若い子って印象だったけど、40過ぎてるみたい。写真でみるとかわいい女性って感じでした。
最近までは、ジャズは敷居が高くて全く聴いてなかった(しっかり音楽理論を勉強した人が聴く物だと勝手に思ってた)んだけど、ちょっとずつ聴いてます。音楽は自由だしね(笑)。

  • 今、バレーに野球が世界大会やってますね。とりあえず韓国にはどうしても勝ってほしいな。

で、バレーで思ってたんですけど、何で日本での大会って多いんですかね?。オリンピックにつながる大会って毎回やってる気がするし、他の国で切符を勝ち取るための大会ってあんま聞かない気がする。やっぱスポンサーが強いのかな、日本は。絶対他国は不利ですよね、まっ日本が勝ってくれたらやっぱ嬉しいんですけどね、あんま勝ててないけど(悲)。