スポーツ

いやー野球良かった良かった!星野監督もかっこ良かったな〜。
しかし、昨日の韓国戦はしびれたね。試合開始前の韓国の汚い作戦をもろともせず、真っ向から戦いそして勝つ!サイコ〜じゃないですか。やっぱ、いいなースポーツは。
そんな今日はこの曲を、

フィルハーモニー

フィルハーモニー

の「スポーツマン」
俺も昔はサッカーや野球大好き少年だったからな。
懐かしいのが寂しいけど、この曲は古くならないね。細野晴臣特有のポップ感、メロディーが絶妙で加えて詩も良い。初めて聴いた時から懐かしい感じがする不思議な曲です。
あっちなみに細野晴臣大尊敬してます!彼も近々書きます。色々サイト見てると彼のプロフェッショナルなファンの方が書いている立派なサイトも多いんですけど、自分なりに書いちゃいます!