音楽

最近、結構音楽生活送ってます。やっぱ、

はいいね!特に、「チャウ・チャウ・ドッグ」聴いてます。ハミングキッチンのイシイモモコさんのボーカルが気持ち良過ぎです。一番好きかも。もちろん、「プリオシーヌ」も良いです。

あれ、俺って一年くらい遅れてるかも(^^)
ならばもっと古いやつを!

夢恋人

夢恋人

「春Mon Amour」最高!この季節になると聴きたくなるんだよね。やっぱ細野さん天才!
あー2008年もう一ヶ月か、早すぎ。一週間前、山口行ってきました。高いふぐをたらふく食べて、おいしかったー。門司を下関ってほんと近くなんだね。耳なし芳一とか、壇ノ浦の戦いとか、まったく考えずに行ったら、色んな事が、起こってた場所だったんで、改めて自分の無知さを知りました。
楽しかった〜。