知事

  • 実は私今年最も露出したであろうそのまんま東知事の県に住んでるわけですが、ホントに彼が知事になってくれてよかったと思ってます。前に一度握手してもらってからファンです、はいミーハーです(^^)。TVにでまくってる割には地元をまわったりしてるみたいだし。

来年は支持率も下がるだろうけど、根気強くやってもらいたいな。ちなみに去年の今頃は極○とんぼの山○を地元の近くで見かけました。元気にソフトしてたよ!結構ブームなのかもこの県(笑)

  • そんなこの頃はこれ
    Curtis Live (Dlx)

    Curtis Live (Dlx)

     こういうライブをいつか体験したいな〜。格好よすぎだよね、きっと。今年の夏に福岡でハナレグミが「People Get Ready」やってたんだけど最高だった。日本語の歌詞がシンプルなんだけどそれが心に響きやばかったな。小坂忠のカバーしてアルバム出してるんだけどあれは日本語になってんのかな?確認しないとっ。