日曜

  • せっかくの休みなんで久々に映画を見に行った。その名は「大統領暗殺」。観客は自分も含めなんと2人だったので、落ち着いて見れたね。で感想はと言うと、うーんいまいちだった。結局今のアメリカの動向に危機感を持った人が作り上げたフィクション映画だってことだけで、とりたてて斬新な感動は覚えず。みんな今のアメリカ嫌いだしね。実際の人物が登場するので、途中ドキュメントなのかフィクションなのかちょっと混乱したのはさすがだったけど。現実に充分ありえそうな話だし。世の中で表面上では一番権力を持っているだろう大統領を殺しちゃうんだから、作るの大変だったろうな〜。イギリス人監督「ガブリエル・レンジ」さんのドキュメントものも見てみたい気がするね。でもあらためて「9.11」の衝撃を思い知ることができた。あれだけの事件・出来事をおこすのは相当な権力が動いてるよね、絶対!
  • なんか古い曲ばかり紹介している気がするので今日はこんなところを
    Overpowered

    Overpowered

    この人はヨーロッパでは人気ものらしいけどよく知りません(笑)。前はMatthew Herbertとやってたみたいで、今回のアルバムはどの曲も聴きやすいダンスチューンとなっております。あ〜一度はMatthew HerbertのDJ体験したいな〜。