TAKE ACTION

10日にあった「TAKE ACTION」に行ってきました。
中田英寿チームには、カズ、松田直、山口素、本田泰、小村、北澤、前園、松原、平野孝、服部、奥、名良橋、藤田、野人岡野などそうそうたるメンバーでした。試合もカズさんがまたぎフェイントで魅せると、中田もシュートのこぼれだまにいち早く反応して点を決めるなど、試合を盛り上げてました。




MVPはカズ!かっけかったなー。そうそう、試合中やたら「岡野、岡野〜」てコールが多かったので、鳥取からファンが駆けつけたんだなー、熱心だなーと一緒に行ってた知人に言ったら、「ホンダロックって言ってんじゃん」「・・・・そうっすね」
がーん、なんで岡野って聞こえたんだろう。