ユーフォー

  • ちょっと遅くなりましたが、「細野晴臣と地球の仲間たち~空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭~」の感想を・・・

いやー素晴らしいです!今まで見た細野さん関係のDVDで一番見ごたえがある。当日あれほどうるさかったヘリや蝉の音がきれいになくなってるし、いや〜技術って素晴らしいですね。なかでも、ヴァンダイクさんサイコー!オーバーオール着てアメリカの普通のおっちゃんってかんじだったけど、やっぱ素晴らしいです。細野さんへのコメントも愛が詰まってるしね。竹中直人がまるまるカットされてるから、せめてコメントだけでも見たかった。いやー当日の雰囲気がよみがえります。結構前のほうだったから、映ってるはずなんだよな〜、じっくり確認しないと(笑)[rakuten:guruguru2:10390110:detail]

  • 今月のビルボードが楽しみ。来月のcircle08どうしよっかな〜。去年がすごく良かったし、メンツもかわらないみたいだから、行きたいけど金がな〜(^^)
  • で、この間のDaisyでかかってたThe Puppini Sistersいいな〜。久々にビビビっときて「Betcha Bottom Dollar」「The Rise & Fall Of Ruby Woo」を取り寄せてみました。ロンドン出身!