衰え

  • 今日何ヶ月ぶりかのサッカーの試合だったんだけど、全然だめでした。同じような位置から、いい左のシュートを3本外していまい、同じような軌道でゴール上へ外れていきました。あー、フットサルは定期的にやってるんだけど、やっぱサッカーと違いますね。かなりショック(--)上半身強化もしなければ
  • ふと気づくと、もう3月、早いもんです。もしかして4月に異動があるかもしれないし、これからにつながる形で締めくくればと思います。やったるで〜
  • 今日夕飯しゃぶしゃぶだったんでけど、必ず食事後お腹が痛くなるのはなぜ!
  • 今日の一曲、Anonymassの「Still Life」 ymoのカバーアルバムでてるんだよね、買わないと!