熱帯化

暖かいな〜最近。昨日は仕事納めで飲み会だったんだけど、二次会行く途中でなぜか外でみんなでワイン飲んでたからね。一時間くらい居たと思うけど全然寒くなかった!
最近Craig David聴いてますね。うん、聴きやすい。BGMでいい感じだよね。
彼映像だと歳とって見えるけどかっこいいね。
で、原曲のDavid Bowieですが、彼は僕の音楽歴で最初にファンになった人物です。入りは戦メリなんですが、かなりはまりました。大学1年のときくらいだったと思うけど、当時はDavid Bowieの90年以前くらいまでの曲がお気に入りでよく聴いてました。
かっこ良過ぎ、日本人には無理な色気だ〜。後半の客から花束をもらって違う人に投げ返す場面良過ぎです。