中国

  • 行ってみたいな〜。一年くらい生活してみたい。今日はBSでたまたま「関口知宏の中国鉄道大紀行」がやってた。しばらく見てたら黄土高原のいう響きが。そういえばこういう曲あったね。うん、良い!さっ中国語始めよ。

【UFO】
 −−先日民主党参院議員から未確認飛行物体(UFO)に関する質問主意書が出され、本日、政府としては存在の確認していないなどとする内容の答弁書が出されたが、この質問の内容や答弁書の内容について長官の考えは
「うーん、まあ、あのー、政府のそれは公式答弁としてはですね、UFOの存在は確認していない。だから、対策なども特段検討していないという極めて紋切り型の答弁しかないだろうと思いますけれども、あのー、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っておりまして。個人的な、個人的な意見でありまして、政府答弁は政府答弁であります。そうじゃないと、いろんなところにあるね、ナスカ(の地上絵)のああいう、説明できないでしょ。と、思っているんですけれどもね。ま、ちょっと、これ以上広げないようにします。どうも。毎回、こういうご質問をお願いいたします」

まっ僕個人的には町村信孝官房長官は好感度高いですね。この人総理大臣いけるでしょう。芯はぶれないと思うし、バランス感覚もありそうだし。もうちょっと時期総理候補に挙がってきていい人だと思う。明日は韓国大統領選で来年はアメリカ大統領選だもんな〜。ヒラリーきそうですけど、かつての日本のヒラリー「田中真紀子」は絶対受け付けないね。絶対偽者だよ。鈴木宗男派です(笑)てか宇宙人いるっしょ!だいたいUFOって「未確認飛行物体」だからね。地球人が確認できてる事って全万物の1%も無いっしょ!