1年

  • 早すぎですねホント!うーん、年々早くなってくなーやばいやばい。

今日はこの曲、この前の坂本龍一つながりで、彼曰く「世界で一番悲しい声の持ち主」
Robert Wyattさんの

Nothing Can Stop Us

Nothing Can Stop Us

「At Last I Am Free」です!
悲しすぎますねこの曲は!最初ラジオで流れているのを聴いたときは鳥肌モノでした。 なんか暗い曲ばかり紹介している気が(笑)ホントは明るい人間なんだけどなーいや暗いかも(笑)

  • サッカー岡田監督就任ですね。なんとかこの難局を乗り越えてほしいけど。いまいち好きになれないんだよなー。やっぱフランス大会の前に「カズ」を外したのが僕のトラウマになってるのでしょう。あれはいただけなかったな。まっ当時は岡ちゃん42歳くらいなのかな。若かったということでこれからは応援しましょう。いつもでもウジウジ言っててもしょうがなしね!それよりジェフはオシム監督解任タイミング悪すぎでしょう(怒)プロだからしょうがないにしても、実際結果が出なかったのは監督のせいじゃないような・・・ 前任者がそれほど偉大だったということでしょう!フォルツァ オシム